FC2ブログ



『 処女卒業の聖地 神戸で幸福な卒業式を^^ 』





『成人式を終えたのに、まだ処女ですか!?』



私の所には、先月の成人式を過ぎたあたりから、

「もう、成人式を終えたのに、まだ処女です。」

と言う、嘆きの処女女性からの相談が多いです。


最近は、草食男子が急増して、SEXに興味が無い

男性が増えた事も原因なのでしょう。


昔は、成人式の後、振り袖、袴姿の若者が、

そのままラブホテルに入って行ったものです。


そして、ラブホテルには帯を結べるおばちゃん

も居たんです。


でも…

家に帰ってから、「今日は何処に行って居た?」

と、親から聞かれる訳です。


その原因は…

帯の結び方が、人によって違うからなんですね^^

家に帰った娘の帯は、ラブホのおばちゃんの

帯の結び方になって居るからです^^


昔は、こんな色っぽい成人式ネタが一杯あった

のですが、最近は聞かなくなりました。


「やっぱり、成人になって処女はないでしょ!」





処女女性のカウンセリングは下記までどうぞ!


NY帰りの建築家 HIROSHI

ご意見等どしどし、メールしてね^^

hirosi.unabara@gmail.com
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

『 処女卒業の聖地 神戸で幸福な卒業式を^^ 』





『夏休みに処女卒業出来なかった!!!』



もう…

夏も終ってしまいました!



結局…

この夏も処女卒業できなかった

可哀想な女子が居ます。



18歳までに

処女卒業できないと、



そのまま

ズルズルと30歳に

なってしまう処女が多いです。



別に…

無理をして

パープリンな男とSEX

する必要は無いです。



頭の良い処女は、

そんな軽薄な事をしないです。



色々悩んだ時は、

HIROSHIに心理カウンセリング

してもらうのが良いです。



HIROSHIのカウンセリングは、

下記アドレスから遠慮なく

どうぞ…




NY帰りの建築家 HIROSHI

hirosi.unabara@gmail.com

『 処女卒業の聖地 神戸で幸福な卒業式を^^ 』





『18歳過ぎた処女は恥です!!!』



この夏休み中に

高校生の処女女性からの

メールが多かったです。



やはり、皆さん

18歳過ぎて処女なのは

異常な事がわかっています。



一番困るのが、

『処女臭の問題です!』

これ、女子には気が付かないのです。



18歳になったら、

女子はエチケットとして

『処女卒業』するべきです。




神戸のNY帰りの建築家 HIROSHI

hirosi.unabara@gmail.com

『 処女卒業の聖地 神戸で幸福な卒業式を^^ 』





『18歳処女女性からのお手紙公開!!』




最近、このブログのご相談は

18歳女性からの

ご相談が多くなています。



本日は、私にメールを下さった

18歳処女女性からの

相談メールを公開します。



もちろん、メールを下さった

ご本人の了承を得て居ります。



(以下、18歳処女女性から、HIROSHIへのメール文)

『先生、はじめまして。私は、中学を卒業してから、ずっと、コンビニ店員をして
います。

もちろん、処女で悩んでいます。何とかしたいな〜

最近、他のコンビニ店員から、「おまえ、まだ処女だろ。」と、言われます。
自分ではわからなくても、私も、処女臭が出て居るかもしれないですね。

本当に悩んでます。どうか、アドバイスをください。 』




…HIROSHIです。

本当にメール有り難う。

嬉しいです!



やぱり、正直に悩みを

相談出来る貴方は偉いです。



若い女性程素直で、

ちゃんと相談出来るんですね。



その意味で、貴方はピュアで

素敵な女性だと思います。



…今の時期、

やっぱり、処女臭はします。



女性同士ではわからなくても、

男性にはわかるんですね。



だから、出来るだけ早く、

処女卒業すべきだと思います。



18歳になったら、

まず、処女卒業しないとね。



皆さんも、私、HIROSHIまで

何でも相談して来てくださいね。



素直に相談出来る貴方も、

素敵な女性ですから…





NY帰りの建築家 HIROSHI

hirosi.unabara@gmail.com

『 処女卒業の聖地 神戸で幸福な卒業式を^^ 』






『最近の処女の傾向を分析する。』




最近、処女女性が増加

しています。



この原因は色々ありますが、

魅力的な男性が

居ない事が一番の原因です。



最近の男子は、

ゲームばかりのオタク

だったり、



頭は馬鹿で、

教養のかけらゼロだったり

します。



こんな男子に抱かれるほど

現代の女子は、

お馬鹿じゃありません!



ですから、

18歳未満の処女も増加して

いますし、



30代40代の処女も、

びっくりするくらい

多くなっているんです。



そろそろ、電車に乗ると

『処女臭』も気になる

季節になりました。



良いオンナは、

やっぱり、処女卒業を

しないと恥ずかしですね^^



HIROSHIは、毎日沢山の

皆さんから、愚痴や相談を

メールで頂いています。



貴女も相談したい事が

あったら、下記までね^^




NY帰りの建築家 HIROSHI

hirosi.unabara@gmail.com
プロフィール

処女卒業  サポートボランティア

Author:処女卒業 サポートボランティア
HIROSHIは某有名大学にて建築を学ぶ。その後、NYやLAにて建築を研究する。帰国後、大学や研究機関の講師に就任。建築家をしながら若者のSEX相談、心理学的ケアを行なう。「処女卒業」と言う表現を初めて使用し、「処女卒業ボランティア」を日本で最初に行なう。

最近では美声を駆使してアニメ等の声優としても活動中。
犬とスポーツが大好き。喫煙せず。手相人相占いはプロ級。
身長178センチ現在41歳。


関西に在住。フリーの建築家として仕事の傍ら処女卒業希望者の卒業ボランティアを行なっている。
関西を中心に全国に卒業生多数。(500人弱)

土日、祝祭日、時には平日でも卒業式を神戸で随時開催している。
卒業生達には避妊指導、AISや性感染症予防対策指導もしている。
自らも毎月クリニックにて健康チェックをし、安全安心のSEXライフを広める活動を展開中。

尚、卒業式受付、ご相談は下記メールにて随時行なっている。
hirosi.unabara@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
